倉庫 WIC テラス 納戸エコキュートエアコン付き鳥取市湖山町の新築物件!

内装工事、外構工事、その他作業が全て完了!

素敵なおうちが完成しました!

◆玄関◆

シャンデリアがおしゃれ。たっぷり玄関収納つきです!

 

◆LDK◆

大き目のオープンフラットキッチンでパパもお子さまもお手伝い!

週末が楽しみになりそうです。

日当たりの良い掃き出し窓で、外は遮るものが無く景色がバツグン!

目の前の川では秋になるとハゼが釣れ、春には桜が咲きます。

こんな自然が豊かな場所で暮らしてみませんか?

     

 

 

三菱 ビーバーエアコン

冷房・暖房これ1台でばっちり。LDKに付いています。

 

◆階段◆

木のぬくもりが優しい手摺りは職人さん手作りです!

丈夫で高品質な2×4工法で作られています。

 

◆トイレ◆

シンプルな埋め込み収納付きで、お客様が来ても気を遣わなくていいですね。

1Fと2Fどちらにもトイレ付きです。

 

◆主寝室◆

勾配天井で日当たりが良く、

アクセントに梁もついた約8畳のお洒落なお部屋です。

入口には可愛らしい引戸のドアが付いています!

 

◆2F洋室◆

ニッチが可愛らしいお部屋。趣味を楽しんだり使い方いろいろ!

 

◆納戸◆

4畳の広いお部屋。書斎としても使えます。

 

◆勝手口◆

勝手口から続くテラスには屋根がついて、ゴミだしも楽々。

 

◆外倉庫◆

駐車スペース前にある外倉庫はタイヤを保管するのに便利です!

4月22

クロス貼りが完了しました!優しい色遣いで、やわらかい印象です。

 

4月15日

駐車スペースを作っているところです。天気がいいので外の作業がはかどります。

主寝室です!可愛いドアもついて、お部屋らしくなってきました。

 

4月12日

今日は外壁の防水加工作業をしています!

職人さん手作りの手摺り付き階段が付きました!温かみがあります。

主寝室は梁が特徴的な開放感のあるお部屋になりそうです。

 

3月31日

-断熱工事-

外部に面する壁に断熱材が隙間なく施工されています。

使用しているのは、高性能グラスウール16k・100㎜です。

山陰本線沿線にあるお家ですが、トリプルスマージュ(3重ガラス)という高断熱樹脂窓を

採用しているので、電車の音も高い遮音性であまり気になりません!

また、冷暖房効率もアップし家計も助けてくれます。

外壁と瓦も取り付けられ、お家らしくなってきました! 茶色の瓦が可愛いですね!

雨によって汚れを洗い流す加工が施された外壁材を使用しているので、外壁をきれいに保つことができます。

日本住宅保証検査機構(JIO)

お客様が安心して家に住むことができるように、厳しく検査を行います。

検査では建築士の資格を持ったJIOの検査員が、「構造耐力上主要な部分」と「雨水の浸入を防止する部分」についてチェックします。

日本住宅保証検査機構(JIO)のHPはこちら

8月21日 -基礎工事ー

基礎のベース・立上りの配筋工事が完了しました!

大切なおうちの基礎部分。

社内での配筋ピッチのチェックも行います。