お客様のセンスが光るセミオーダー住宅が完成しました!

素敵なおうちをご紹介します!

外壁の色や配置もお客様のご希望。

他のおうちとは雰囲気の違うオリジナル感が素敵です!

キッチンカウンター裏には造り付けの収納棚。

良く使うものを収納したり、おしゃれに飾りつけたりと自由度が高く、使い勝手も良さそうです。

キッチンからは、LDK全体が見渡せ、奥の扉を開ければ和室まで目が届くので安心です。

落ち着いた印象の和室にはニッチもついておしゃれですね。

他に、階段などにもニッチがあり、可愛く飾り付けるだけでなく色々な使い方ができそうです。

LDK上部は吹抜になっていていつでも明るく快適!

プロペラファン付きの照明がアクセントにもなって素敵です!

二階洋室は、二部屋それぞれ印象の違ったお部屋に仕上がっています。

主寝室はおしゃれな壁紙が目を引く仕上がり!

全体的にモノトーンで統一された中でも、収納部分のちょっとした遊び心が可愛いクロスです。

一階、二階ともトイレ付き。

こちらもお客様のセンスが光る仕上がりです。

お客様ご自身で、壁紙や照明を選ばれ、他にはないオリジナル住宅ができました!

7月22日

外壁がきれいに貼られ、個性的な外観が姿を現しました。

お客様のセンスが光ります。

サイディング貼り作業中です。

こちらは室内、床板の貼り付け作業です。

フローリングの床がきれいですね!

7月20日

室内に断熱材が張られています。

隅々までしっかりと断熱材が入り、冬の寒さも安心です。

快適な住まいの為に手抜きは一切ありません。

7月11日

今日はJIOの検査です。

木材同士がしっかりと金具で固定され、安全性が保たれています。

JIOの検査でもしっかり合格を頂いています!

トップライトから光が注いで、とても明るくなっています。

7月9日

躯体も立上り建物の全景が見えてきました。

 

屋根の防水工事です。

職人さんが丁寧に作業してくれています。

 

 

6月17日

基礎コンクリート打設が完了しました。

養生期間を経て型枠を外すと、基礎が出来上がります。